あきびと野遊び雑記

すぐ飽きて、おまけに面倒くさがりな私の野遊びの記録です。

相の沢キャンプ場 その7

 ホームセンターの形成炭を試してみる。火を付けたばかりの状態。じわじわと燃えていく感じ。

f:id:akibitokun:20210415203006j:image

いい感じに燃えてきたところ。でも4個では火力がいまいち。

f:id:akibitokun:20210415203011j:image

今日はスパゲティ。

f:id:akibitokun:20210415203018j:image

ホームセンターで買った燻製器で安いウィンナーを燻してみる。桜チップを使用。

f:id:akibitokun:20210415203024j:image

10分ほど燻した状態。いい感じに色が付いている。皮がちょっと破けた。

f:id:akibitokun:20210415203030j:image

今日もサツマイモを焼く。形成炭を崩してその上に置いてみた。出来はいまいち。普通の炭の方がいいみたい。

f:id:akibitokun:20210415203045j:image

ホームセンターで2000円ちょいで売っていた安物の鉈とノコギリのセット。とりあえずは使えた。

f:id:akibitokun:20210415203038j:image

割った薪をB-6君で燃やしてみる。大きな炎はB-6君には似合わない感じがする。

f:id:akibitokun:20210415203112j:image