三角点を使った測量を試してみたい。正確な「測量」はできないが、三角測量の仕組みは体感できそうだ。データを取るために鞍掛山に登りたいが、熊とアレが怖い。前日夜に山の先輩TKさんから電話があったときに鞍掛山に登らないか訊いたところ、明日は相の沢…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。